今日紹介するのは

なんとも可愛い絵本の世界ですよ。

お人形にミニ絵本と木箱がセットになってます♪

それぞれ、どんな物語かみなさんわかりますか?

★昔はこの物語を読んで、ホットケーキが食べたくなりました★
ちびくろサンボ

★やっぱりレンガのお家がいいね★
三匹のこぶた

★いつかきれいな白鳥に…★
みにくいアヒルの子

★4匹が大活躍★こんなセリフが聞こえてきそうですね♪
ブレーメンの音楽隊

ブレーメンの音楽隊2

かわいい絵本の仲間たちは

手頃なお値段で、ちょっとしたプレゼントにもピッタリです。

ぜひかわいい主人公たちに会いに来て下さいね♪
Secret

TrackBackURL
→http://chatquipeche.blog70.fc2.com/tb.php/3-b1fe6fec
