こんにちは

昨日は東京で秋・冬物の展示会があり、二人で行ってきました

ハロウィンにクリスマス、秋・冬素材の素敵な雑貨たちが

たくさんあり、クレアと二人であれこれ迷っちゃいました

しかし…これから夏なのに、もうクリスマスって…

なんか先がイマイチ読めず、発注を頼んできたものの

商品は足りているのか、足りないのか?わからないです。

まぁ、まだまだ先なので、もう少し様子を見ましょう



さて、今日紹介するのは

とってもかわいいガーデニンググッズアニマルフィギュアのひつじちゃんです

★ガーデンアニマル ひつじ M 210yen S 105yen★
ガーデンアニマル ひつじ0520
小さくてかわいいひつじちゃんを囲んでいるフェンスは399円!

フェンスとひつじちゃんM&Sセットで買っても、なんと714円の安さ

ぜひ、かわいいひつじちゃんを見に来てくださいね


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://chatquipeche.blog70.fc2.com/tb.php/30-9266b77b