2010.05.26 家庭訪問!
はいはい今日は家庭訪問の日

mimoは朝からお掃除に勤しんでおりました…いや~普段からちゃんとお掃除していれば

こんなに焦る必要はないんですけどね

最近は先生も家に上がらず、玄関先で…というのが主流のようですが

わが娘の小学校は玄関先の先生もいれば、しっかりと家に上がる先生もいて

今回の担任は、いったいどっち?

わからないので念のためです

中学校の先生は玄関先だったんだけどね

まっ家の中がきれいになって良かった、良かった

なので、mimoはお店に出勤しておりませんが

掃除も落ち着ききれいになった我が家からブログ更新です(えへっ)

今日はかわいいボードをご紹介

★マグネットボード 945yen★ 
マグネットボード白

★マグネットボード 1260yen★ 
マグネットボード緑

ホワイトの方のボードには、かわいい傘のマグネットが4個、長靴のマグネットが2個ついてます。

グリーンの方のボードには、これまたかわいいパンプスのマグネットが3足分ついてます。

こんなかわいいボードに、メモをペタンとして

自分の予定管理や家族の交流なんかに使ったら

なかなか

ぜひぜひ、使っていただきたいマグネットボードです


よろしかったらポチっとお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://chatquipeche.blog70.fc2.com/tb.php/33-0f5d9e3c
