2010.06.01 地震~!!
呑気に二人で、遅めの昼食を食べていると…

ガタンと大きな音がして

な、なに?地震?二人でごはんを食べる手が止まり…

カタカタカタ…ガタン!ガタガタガタ

地震だぁ~と二人でオロオロ

私たち姉妹は地震が 大・大嫌いなんですよ

結局は震度3だったんですが、それでも大騒ぎの二人です

地震は怖いですよね日本列島に住んでる以上、地震が怖いなんて言ってられないんですけどね

備えあれば憂いなし…みなさんも地震にはお気を付けて!


ところで、今日から6月ですね。

なんだか春らしい春を過ごす日もなく、もうすぐ梅雨になるのかぁ~

まったく時間がたつのは早いです。

とりあえず今日はとっても爽やかで天気も良いので

こんな日にはガーデニングなんてどうですか

★ガーデンピック★
ガーデンピック4種類0601
写真向かって左から
サロンドュティーピック  336円
ストリートライトピック  368円
てゅーるピック      315円
ストリートクロックピック 263円

ガーデンピック4 ガーデンピック時計

ガーデンピックまる看板各それぞれアップでみるとこんな感じです ガーデンピック看板
かわいいですよねとっても華奢な感じがなんとも良いんですよ

こんなかわいいガーデンポットもありますよ

★ガーデンポット ヨーロピアンカフェ 525yen★ガーデンバケツブリキ0601

★シエルジョーロ 945yen★
ガーデンジョーロブリキ0601

このほかにも、ミニチュアのかわいいガーデングッズ(小さい物好き姉妹のお気に入り)が
あるんですが、また次回紹介しま~す


おヒマがあったらポチっとお願いします♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島(市)情報へ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://chatquipeche.blog70.fc2.com/tb.php/35-b4e175a5