みなさんお元気でしたか

久しぶりのブログ更新です

今日はなんとクレアさんが風邪をひきお休みしているので

mimoが一人でお店番です

いや~『バカはなんとか…』といいますが、クレアさんは風邪をひいたので

そこらへん、大丈夫な感じなのかそれとも、やっぱり天才だろうがおバカだろうが風邪はひくのか

あんまり追求すると私たち姉妹、自爆しちゃうのでここら辺までにしときます(笑)

ところで、今日は久しぶりのブログ更新にもかかわらず、写真がありません

そうなんです…わたし…カメラを忘れてきちゃったんですぅ

もう!わたしのおバカ~~

このところ何かと忙しく、なかなかブログ更新できなかったので

今日は何を紹介しようかなぁ~~なんてゴキゲンだったのに

わたしったら、何してんのよ~~

あっそうだ!携帯があるじゃないですかぁ~

なんてバックをガソゴソと探したけど、携帯もない…

あ”ー携帯充電したままで、家に置いてきちゃったんだぁ~~

もうっ本当にわたしのおバカ

せっかくブログ訪問をしてくださったみなさまに申し訳ないです

何かパソコンにデータがないか??探しましたが、最近の商品のデータはmimoがお店PCと自宅PCで使っているため常に持ち歩いていたんですよねぇ

ほんとせっかく、ブログにご訪問して下さったみなさまに手ぶらな感じで帰っていただくのは

申し訳ないので、かろうじてPCにあったクレアさんの過去の作品の紹介です

               アジアン風ネックレス0608
       リーフネックレス0608
               ラリエッタパープル0608

クレアが得意の、やさしく上品な雰囲気のアクセサリー達です。

これらのアクセサリーは無事にお嫁に行ってしまって、お店にはもうないんですが

いったいどんなお洋服と合わせて身に付けてくれるんだろうなんて想像して

あれこれとまた作品意欲が湧いてくるんですよね

自分で作った物たちが、喜ばれて使っていただけることは

本当にありがたい気持ちでいっぱいになります

これからもステキな作品を作って、みなさんに紹介出来れば…と思います


よろしかったらポチっとお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島(市)情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chatquipeche.blog70.fc2.com/tb.php/36-a96c262d
