こんにちは

暑い毎日が続いておりますが、風は結構さわやかなので気持ちがいいですね

もうすぐジメジメの梅雨になるので、このおひさまは貴重ですね

さて、今日はざっくりとした夏にぴったりジュートバックの紹介です

★ジュートバック 各1050円★ジュートバック0611
リボンがついてかわいいんですよ
バックとしてはもちろん、キッチンにさげて野菜なんかを入れておいてもいいかも

★小鳥とリスの小物入れ 各840円★

鳥小物入れ0611kuro 鳥小物入れ0611

                 リス小物入れ0611

こちらの小物入れ、写真でみるより実物のほうが可愛いんですよ
写真のとり方がイマイチなので、かわいさが伝わらないかも…

ぜひお店に来て見て下さいね

おしらせです

シャ・キ・ペッシュは来週の6月17日(木)~6月21日(月)の5日間

中合福島店の7階の催事場にて開催される『マイふくしま専門店バザール』に出店します

シャ・キ・ペッシュで扱っている雑貨や小物類、レースなどたくさんの商品を持っていく予定です!

なかでもお得なレースのセットを限定ですが出す予定です

もし、お時間がありましたらぜひ中合福島店 一番館7階催事場までお越しください


そのため、6月16日(水)~6月21日(月)までの6日間はお店のほうを臨時休業させていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします
 



Secret

TrackBackURL
→http://chatquipeche.blog70.fc2.com/tb.php/37-7062a4f2