こんにちは♪

福島市内の文化通りにある雑貨&手芸用品のお店Chat-qui-peche(シャ・キ・ペッシュ)は

オーナーとその姉の二人で、日々細々とやっております。

私たち姉妹がよく言われること…

「黙っていると、良く見えるのにぃ~」って、なんで???

ついついおふざけしちゃう、オモシロ姉妹なので

おすまししてるほうがイイみたいです(笑)

そんな姉妹が紹介するボタンたちは

どれも、とってもキュートでかわいい子たち!

★ネコのウッドボタン★
ねこちゃんボタン315
バックやポーチのアクセントにとっても可愛いでしょ♪

★フランス製のシェルボタン大、小★
シェルボタンお花315
薄くて、繊細なシェルボタン。お洋服の飾りにいかが

★イタリア製のお花もようシェルボタン★
シェルさくらんぼボタン315
こちらはイタリア製、お花もようがかわいいですね

★ロック調のボタン大 小★
石調ボタン315
まるでレンガのような、おしゃれなボタン。あなたならどんな風に使いますか?

★マリンチックな数字ボタン★
数字ボタン
とってもかわいい数字のボタン!数字のボタンってなかなかないですよね。

これらのボタン達のほかにも、紹介していない物もあるので

気になる方は、ぜひお店に遊びに来てください。

オモシロ姉妹が待ってます♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chatquipeche.blog70.fc2.com/tb.php/4-1632b706