こんにちは

中合の片づけも終わり、ほっと一息ついたところですが…

なんと!雑貨がないんです!

といっても、全くないわけではなくイベントで売れてしまって、主力商品がなくなちゃたんです

シャ・キ・ペッシュは店舗面積が狭いので、大量に仕入れが出来ないため

ちょこちょこと少しずつ雑貨を仕入れているのですが、今回のようにいっぺんにたくさんの物が売れてしまうと

お店の中が寂しくなっちゃうんです~~

ただ、明日には新しい雑貨が入ってくる予定なので

明日までのしんぼうです

このあともどんどんと、少しずつ(やっぱりちょこちょこなんだ…)ですが

雑貨が到着予定なので、みなさまもうしばらくお待ちくださいね

そしてお店もちょっと模様替えをしたのですが

なにせデジカメちゃんは修理中なので

写真のアップができないんです

画像のほう、もうちょっとお待ちください



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島(市)情報へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://chatquipeche.blog70.fc2.com/tb.php/41-f546def7
