今日は朝から雨が降ったりやんだり

なんだかジメ~として、いやですよね

そんな中、今日の午前中はいつも来てくれるかわいいお客様がお友達とご来店

彼女たちはお仕事をとっても頑張っている『がんばり屋さん』!

そんな彼女たちが、雨の中わざわざ来てくれて、ステキなネックレスを作って行きました。

皮タグに小さなシェルボタンをつけかわいいチャームと一緒にペンダントトップを作り

それを皮ひもにとおして、レースでアクセントをつけました

ほんわかした彼女らしいネックレスが出来上がりましたよ

しか~し!mimoはすっかり写真を撮るのを忘れちゃいました

みなさんにも紹介したかったのにぃ~

こんなふうにシャ・キ・ペッシュでは、お店にある皮タグやレース、ビーズなどで簡単な物なら

選びながらその場でアクセサリーやストラップをクレアさんが作成いたします。

お気軽に声をかけて下さいね

そして午後にはmimoの短大からの友人が、お友達を連れて一緒に来てくれました

この友人とは長~い付き合いで、今でもちょくちょく会ってます。

他にもいつも来てくれるお客様や初めての方など

雨にもかかわらわず、わざわざお越しいただき本当にありがたい事です

これからもどうぞよろしくお願いします

さて、前置きが長くなってしまいましたが今日紹介するのは、お部屋を飾るかわいいウォールステッカー!

★ウォールステッカー 各Mサイズ 630円  各Sサイズ 315円★
ウォールシール2
ウォールシール3
ウォールシール4
各柄は同じでMサイズ340mm×480mmとSサイズ210mm×335mmがあります。

ウォールステッカーは、壁やドアなど平らなところにぺタっと簡単に貼れて、はがすのも簡単です!

さらにこちらもご紹介
★ミニミニアニマルシリーズ★
ミニミニアニマルシリーズ
ロバとスカンクは157円
ブタちゃん、かばちゃん、ひつじちゃんは105円

とっても小さなアニマルちゃん達がキュートで全種類欲しくなっちゃいますよ

ぜひあなたのお部屋もかわいく飾ってくださいね


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島(市)情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chatquipeche.blog70.fc2.com/tb.php/43-acff7172