今日も暑いですね~

なんだか梅雨を通り越して、夏本番みたいな感じ?

お店は相変わらず、とってもHOT!

しか~し今日はとりあえずで家から持ってきた小さな扇風機のおかげで、意外と快適に過ごしております。

扇風機って…バカに出来ないよ

だって、涼しいんですもん(笑)

でも、扇風機じゃなくてもうちょっとグレードアップする予定なので

もう少しの辛抱です。

もうちょっと涼しさをグレードアップさせる予定です

ところで、シャ・キ・ペッシュでは

雑貨達がちょっと少ない状態が続いております。

欲しい雑貨が在庫切れや入荷待ち状態で、なかなか厳しいんです。

なので、今日はお店にある中から私たちが密かに気に入っている物をご紹介

★猫ちゃんマグネットボード 1680円★
猫マグネットボート0705
こちらのマグネットボードは、写真でわかるように猫ちゃんの手がマグネットになっていて

可愛い手でぺタっとくっつけらるのが、なんか可愛い~とツボなんです

★リフレクター 各315円★
リフレクター鳥かご0705リフレクター猫0705
こちらの商品はmimoのお気に入り
リフレクターっていうと『なんですか~?』って感じなんですが

ようするに反射板です。暗い夜道を歩く時など

車のライトが当たるとピカッと光るので、交通事故防止なんかに役立ちますよ

mimoは娘のランドセルに付けてます

ランドセルに反射テープを張るのは、可愛くないから嫌だし

なんかないかなぁ~と思っていたので、可愛いしちょうどよかったんです

お子様だけでなく、大人だってバックにつけてもいいですよね

ぜひぜひ交通安全グッズとしてお役立て下さいね

なんとなくポチっとしてもらえたら嬉しいです
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chatquipeche.blog70.fc2.com/tb.php/45-c0b4807a
