2010.07.13 やった~~♪
いやいや~お久しぶりのブログ更新です

前々からブログでもいっていた『お店冷え冷え大作戦!』

とうとう完了しましたぁ~

いろいろ検討した結果、賃貸で壁に穴が開けられないので『窓エアコン』を設置したのですが

とっても快適です

もっと早く窓エアコンの存在に気がつけばよかったのにね

今の窓エアコン、昔の物と違ってよく冷えるし設置も楽なので

想像以上に良かったです

これで安心して教室もできます

さすがに汗だくじゃ、物作りをする気になれませんもんね

そうです、物作りといえばシャ・キ・ペッシュでは

小さなアクセサリーモチーフやレース、皮タグなど好きな物を選んで

その場でネックレスやピアス、ストラップなどお作りしていますが

先日、いつもお店に遊びに来てくれるお客様が作ったピアスです
レースピアス0713
このモチーフレース、私たちだったらたぶんピアスには絶対に使わない大きさですが

やっぱり若い方の感性はすばらしい

こんな風に組み合わせるととっても可愛い感じに出来上がりました

実際に耳に付けてもらったら、これまたキュート

mimoとクレアじゃ、とても似合いませんが(笑)

若い彼女にはピッタリのピアスでした

あなたもぜひ、自由な発想でアクセサリーを作ってみませんか?



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chatquipeche.blog70.fc2.com/tb.php/46-218a5502
