毎日とっても暑い日が続いておりますが

みなさまお元気でしたか?夏バテなどになっていませんか?

久しぶりのブログ更新です

mimoはこの一カ月間ほど、何かといろいろありまして

お店に顔を出す時間が取れず、こんなにブログの更新も出来ずにいました。

お家でもブログ更新をしようかと思ったのですが、家にいればいたで

なんやかんやとやらなければいけない事があり、パソコンも開かない状態…

更新できず、訪問して下さったみなさまには申し訳ありませんでした

やっと落ち着き、今日は久しぶりにお店で過ごしておりました

久しぶりのお店を見渡すと、小さな雑貨が入荷してました

★デリースサークルポット 368yen  ミニコンポート 420yen★
ミニコンポート0809
写真では大きく見えますが、どちらも手のひらにコロンをのる感じです♪

★プチボトルハング 210yen プチミルクハング 263yen★
プチポット1.2
こちらもとっても可愛いミニサイズ棚の上にちょこんと飾ったり、壁に掛けても可愛いです

少し大きい文字:large;">★エシャットオーナメント 504yen★
ねこはしご0809
ねこはしごアップ0809
このオーナメント、ねこちゃんのお顔がキュート
猫好き姉妹の心に

このほかにもちょこちょこと入荷しておりますので

ぜひぜひお店を覗いてみてくださいね


シャ・キ・ペッシュお盆休み

8月14日(土) 8月15日(日)

みなさま、帰省や旅行などで出かける機会も多い週だと思いますが

暑さや事故に気を付けて、楽しいお盆休みをお過ごしくださいね

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島(市)情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chatquipeche.blog70.fc2.com/tb.php/49-6e8517bc