昨日はとっても暖かかったのに

今日の朝、カーテンを開けてビックリ

「雪~~」うっすらと雪が積もって、吹雪いてました…。

毎日のように天気が変わるので、皆さんも体調に気をつけてくださいね。

今日のシャ・キ・ペッシュはmimoが一人でお店番。

妹が、仕入れのため出張です。

今回は、レースやモチーフ

カットクロスやかわいいボタンなどを中心に仕入れの予定。

ところがさっき、妹から電話が…

「今回はオモシロイ雑貨を仕入れちゃいましたぁ~。ちょっと笑っちゃうよ」って

いったい何を仕入れしたのか商品が届くのが楽しみです。

ところで、今日はお店の中の様子をチラリと紹介します♪

★ハンドメイドにいかがですか★
レース店内写真317

★メジャーや糸きりばさみもちょっとおしゃれに♪★
ねこちゃんメジャーにはさみ317

★小さな店内は、小さな雑貨がたくさんあります★
壁面雑貨317

★全体の感じです★
店内紹介317

写真には写っていない所にも

かわいい雑貨やちょっとしたステーショナリー類もあります。

ぜひ遊びに来てくださいね♪

あなたのお気に入りが見つかるといいな…。


街中を元気に!よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://chatquipeche.blog70.fc2.com/tb.php/5-86bb599b