今日は朝から雨が降って、涼しく『ホッと』しています。

mimo&Creaは月・火曜の二日間と仕入れ&展示会に行ってきました。

もうこの二日間、歩いて歩いて歩きまくりぃぃ~~

今日は二人とも腰&脚が痛くて、動きがロボットのようです。

でも頑張ったかいがあって、ステキな商品と巡り合えました

これから少しずつ入荷する予定ですので、お楽しみに



さて今日紹介するのは、すっかり秋バージョンに変身したかわいいアニマルちゃんたち

★アニマルマスコット ゾウ・キリン・ヒツジ★
秋物マスコット0908
ゾウさん  サイズ90×30×75mm   735yen
キリンさん サイズ80×35×175mm  840yen
ヒツジさん サイズ120×40×85mm  840yen

なんだか三匹が並んでいると、こんな会話が聞こえてくるような気がします
どこに置いてもかわいい子たちです!

こちらはなんともかわいい鍋つかみ

★ポンポンココットミトン 各735yen★
ピヨピヨ鍋つかみ0908
こんな風に使えますよ
ピヨピヨ鍋つかみ例0908
こ~んなかわいいミトンが台所にあったら、なんか和みますよね

あなたのキッチンに、ちょこんとコトリちゃんを飾ってみませんか

そうそうもうひとつお知らせです
なんと!夏物雑貨のミニセール
暑さもだんだんと落ち着いてきたということで、店内にある夏物雑貨を30~50%off!
カゴの中にある雑貨は全品50%off
レースのドイリーは30%off
といっても、種類・数は少ないので早い物勝ちです!
なにせシャ・キ・ペッシュは雑貨ごとの各入荷数が少ないので、残っている物が少ないんです
なくなったら終わりのミニミニセールですが、よかったらぜひご来店して掘り出し物がないかさがしてみてくださいね

そしてそして10月にはシャ・キ・ペッシュもめでたく一周年を迎えます
そこで一周年記念イベントを企画中ですので詳しい内容が決まりましたら
ブログでお知らせしますので、ぜひチェックしてくださいね


おひまがあったらポチっとお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://chatquipeche.blog70.fc2.com/tb.php/51-c3f4efb1
