このところ、すっかり涼しくなり快適な毎日を送っているmimo&Creaです

お店にも少しずつ秋物雑貨たちがお目見えしてきているところですが

今日は雑貨ではなく、先週仕入にいきmimoが個人的に購入してきたレースをご紹介

チュールレース0914
レース大好きmimoは仕入のたびに目が状態になり大興奮しちゃうんですが

このレース達は、今回お店に入荷したいと思い新しく取引をお願いしたものなんです。

本当なら展示会が終わったあとに入荷をお願いして手に入れるのですが

展示会に持ってきていたレース達をサンプルという形で譲ってくれるということで

たくさんあった展示品の中から、Creaと特に気に入った物を少しずつ譲っていただきました。

お試し入荷なので、数量がすくないためお店に新しいレースが登場するのは

もうちょっと先ですが、早くみなさんに見て頂きたかったので

一部ご紹介しちゃいます

こちらの襟レースもロマンチックでステキ~
襟レース0914

たくさんあるレースの中からどれを仕入るかCreaと悩み中

mimoとCreaの趣味に偏らないようにしなくちゃいけないので

お店に登場するまで、もう少々お待ち下さいね

暑さも落ち着き、これからの季節はハンドメイドにぴったりですよね

みなさんの創作意欲がわいてくるような素敵なレースなので、入荷次第お知らせしますので

ぜひ楽しみに待っていて下さいね

ランキング参加中です!よろしかったらポチっとお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島(市)情報へ
にほんブログ村

こちらも参加中!
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://chatquipeche.blog70.fc2.com/tb.php/52-43ef0d3d
