いきなりですがmimoは午前中、歯医者さんに行ってきました

小さな時から通っている歯医者さんなので、結構甘えて好きなこと言ったりできるので

とても心強い歯医者さん

私も年取ってきたけど、先生も私と同じく歳を重ねているわけで…

そこの歯医者さん以外は考えられないmimoは、いつまでもいつまでも

先生に頑張ってもらいたいと思っている次第です

だってぇ~歯医者さんって緊張するじゃないですかぁぁ

だから慣れた先生じゃないと歯医者にいけません

みなさんも虫歯には要注意歯は本当に大切に


さてさて始めから脱線しちゃいましたが

今日ご紹介するのはCrea厳選のステキなペンダントトップ

★ガラスのペンダントトップ 各1470yen★ペンダントトップ0915
どれも大きさは縦6㎝以上あり、ボリューム満点存在感大

在庫限り限定で次回入荷未定なので、売れ切れ次第販売終了です

存在感があるので、ちょっと太めの革ひもなんかに通してもカッコいいかも

男女問わず使えるペンダントトップですよ

あなたなら、どんな風に使いますか?


よろしかったらポチっとお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村






Secret

TrackBackURL
→http://chatquipeche.blog70.fc2.com/tb.php/53-8bbf19c5
