今日はおひさまが顔を出して、気持ちがいいですね

あんなに暑かった日々がうそのように、ここ2~3日は寒いぐらいの天気でしたね

急激な気温の変化は体調も崩しがち…

Creaはなんだか体調がすぐれないようです

夏の疲れが出てくるこの時期、みなさんも体調管理には十分気をつけて下さいね




今日のご紹介はキュートなペーパーホルダーたちです

★りすのアイアンペーパーホルダー★
リスペーパーホルダー0917

こちらはアイアンシリーズのねこちゃんですキャットペーパーホルダー0917

小さい彼ら…いい仕事してます(笑)

そしてこちらはフェルトのひつじちゃんペーパーホルダー
ひつじのペーパーホルダー0917

ひつじちゃんも挟んじゃってます!いっぱい挟めます!やっぱりいい仕事してます


ペーパーホルダーってそんなに使うのかな?なんてはじめは軽い気持ちで仕入れたのですが

シャ・キ・ペッシュでは人気商品なんです

そんなわけで、この秋の新作ホルダーのご紹介でした

一生懸命仕事してるキュートな子たちに会いに来て下さいね



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

 
Secret

TrackBackURL
→http://chatquipeche.blog70.fc2.com/tb.php/54-52259104
