こんにちは

3連休明けの今日は、みなさんいかがお過ごしですか?

明後日にはまた祝日がありお休みなんですね

今週はなんか落ち着かない週になりそうです

さて今日は2つの雑貨をご紹介します

ひとつめはとってもおっしゃれ~な日付スタンプです


★デイリースタンプ★
日付スタンプ0921
スタンプ文字が英語表記でおしゃれです

ウッディなスタンプ立てに収納机の上にポンと置いてもおしゃれ~

とにかく全部がおしゃれ~な感じでステキです


密かにmimoも欲しいです

そしてこちらはスタンプつながりということで
★アニマル印鑑ポット★
アニマル印鑑ポット0921
ネコちゃんこちらを向いてます(笑)

ネコちゃんとウサギちゃんはメモクリップになっていて

メモを挟むこともできますよ

どちらもお値段手頃でおっしゃれ~な雑貨たちなので

ぜひお店で見て下さいね



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://chatquipeche.blog70.fc2.com/tb.php/55-c1c1f044