う~~んかわいいぃ

なんてかわいいの~ア・ル・パ・カ

真っ白でモフモフ

つぶらなひ・と・みぬぼ~とした姿

もうたまりません~~


mimoが大好きアルパカちゃんのご紹介ですぅぅ

★ノスタルジックアニマルシリーズ アルパカ★
アルパカ三兄弟0922
なんだか、こんなセリフが聞こえてきそうなキュートなアルパカちゃん

かわいい三兄弟はお値段も手ごろです
Lサイズ 472yen 
Mサイズ 262yen
Sサイズ 157yen
三匹がそろって並んでいる姿がとってもキュートです


mimoは毎日お店で眺めて癒されています

もうひとつご紹介

★モチーフリング 各189yen★
音符鍵クリップ0922
これどうやって使うもの??と思いますよね

こうやって使うものです
音符鍵クリップ2 0922
ちょっとおしゃれでかわいいでしょ?

小さな雑貨ですが、これもmimoが欲しい雑貨の一つなんです


そういえばいきなり話は変わりますが

今日は十五夜ですね

我が家ではお団子と果物をお供えして、お月さまを見ながらパクパクします

でも今夜はお月さまが見られないようです…残念


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島(市)情報へ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://chatquipeche.blog70.fc2.com/tb.php/56-382abac6
