ひえ~昨日は本当に寒かったです

あんなに続いていた猛暑がウソのようですね!

気温の激しい変化についていくのが大変ですよ…

みなさんも体調管理には十分気を付けて下さいね


さて、こんなに寒くなってきたということは

秋も本番になってくるということで

今日紹介するのは、秋色でとってもかわいいお財布です

★ルデュルデュお財布 各2,100yen★ルデュルデュお財布orennji 0924

ルデュルデュお財布ブルー0924
この色合いが秋っぽくて、かわいいですよね~

中はチャックの小銭入れが仕切りになっていて、カードポケットもありますよ

通帳も入るので、結構収納力があるお財布です

ぜひ手にとって見て下さいね


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島(市)情報へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://chatquipeche.blog70.fc2.com/tb.php/57-7decf075
