ナイス~なマウス~といえば

某ネズミーランドのマウスちゃん(←なんで?)

今ごろネズミーランドはかぼちゃ祭りで大騒ぎですね

mimoはかぼちゃ祭りの真っただ中に行ったばっかりに、えらい目にあいまして(混み過ぎ~

かぼちゃ祭りはコリゴリです

なんて話はそれましたが、シャ・キ・ペッシュのナイスなマウスちゃんは何かともうしますと…

それは、かわいいマウスパッドです

★アニマルマウスパッド 各609yen★猫うさぎマウスパット0928

そしてこちらはステキなレース柄

★レース柄マウスパッド 各609yen★
レースマウスパット0928

こんなかわいいマウスパッドなら、デスクの上もごきげんな感じになっちゃいますね


そしてもう一点のご紹介

こちらはチープな感じがなんともかわいい


★プチバードオーナメント 210yen★プチバード0928
こちらのオーナメントは他に赤と黄緑に水色の全部で四種類があります

とりさんがふわふわしててキュートなので、いろんなところにぶらさげちゃいたいですよ

ところで、今日はもうひとつお知らせがあります

前のブログで少しお知らせしていた
『シャ・キ・ペッシュ1周年記念イベント』の内容ですが

Creaと何をやるか相談した結果、
この場所に移ってこうして無事に1年間頑張ってこられたのも

『みなさまのおかげ』ということで

感謝の気持ちをこめまして
記念セールを開催します

なんと店内商品全品20%off

セール期間は10月1日(金)~8日(金)までの8日間

雑貨はもちろん、レースやカットクロスにボタンなど欲しかったあの商品も安くなりますよ

とってもお得な8日間!ぜひみなさまお越しくださいね

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島(市)情報へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://chatquipeche.blog70.fc2.com/tb.php/59-6f85759c