2010.10.04 USA~~♪
こんにちは

10月1日から始まったシャ・キ・ペッシュ一周年記念セールは

おかげさまでたくさんのお客様にお越しいただいており、本当に感謝です

わざわざお店に足を運んでいただき、ありがとうございます

セールは今週の金曜日までやってますので、まだまだ間に合いますよ

ぜひお店にご来店下さいね

さて今日ご紹介するのはシャ・キ・ペッシュで人気のあるこちらです

USAボタン 525yen~★
usaボタン1004
こちらのボタン達!とってもアメリカ~ンな感じがして

POPでかわいいんですよ

種類は無限にあるんじゃないか…?と思うぐらい、豊富にあって

うちのお店にあるのはほんの一部の種類なんです。

ボタンという使い道のほか、ゴムを通してヘアゴムにしたりハンドメイド作品の

アクセントにしたり…アイデア次第で使い道はたくさんありますね


そしてこちらはかわいいワッペンです

★ワッペン各種 ラウンド399yen 動物ワッペン420yen★
アニマルワッペン1004

これからの深まる秋の夜長にチクチクとハンドメイドはいかがですか


そしてここでまたまたお知らせです

福島市内にある『はんどめいど家具Olive』さん主催のイベントに

シャ・キ・ペッシュとして参加させていただくことになりました

             あづまTeshi-got市場
          11月6日(土)10:00~16:00
てしごと展ポスター1004




Creaとmimoの手作りの布小物やお洋服など、出来る限り頑張って作ります!

他にもステキな作家さん達が大集合ですので

ぜひあづまTeshi-got市場にみなさんで遊びに来て下さいね



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島(市)情報へ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://chatquipeche.blog70.fc2.com/tb.php/61-7ecfa254
