こんにちは

稲荷神社のお祭りでとっても賑やかだった週末でしたが

今日は普段通りの静かな文化通りです

おかげさまで、シャ・キ・ペッシュ1周年記念セールとお祭りセールが無事に終わり

Creaと二人ほっとしております。

期間中お越しいただいたみなさま、ありがとうございました

これからもシャ・キ・ペッシュは、みなさまに寄り添うように

地道に頑張って行きます

さてさて、話は変わりまして

こちらはなんだと思いますか

リネンミニガーラント
こ・れ・はCreaが作っている

ガーラントのミニチュアです

このほかにもう何点かミニチュアを作って、麻ひもかリボンにチョコンと吊り下げて出来上がりです

なんだか、Creaが作ってるのをみて可愛いのでご紹介しました

ついでにこちらはmimoが作ったポーチです
テトラポーチ&リネンポーチ1012
なんだか自分の作った物をブログで紹介するのは

ちょっと恥ずかしいのですが…

二人で今、必死になって物作りをしておりまして

先日もブログでご紹介した


oliveさん主催の『あづまteshi-got市場』への出店のため、必死なんですぅぅ~~

お店がこのところ忙しく、なかなか作品作りが出来ずにいたので焦ってきました

あせってる~!でも焦れば焦るほど、何から手をつけていいのか分からず、時間だけが過ぎていく…

とりあえず、少しずつでもコツコツとやるしかありませんね

11月6日(土)はお天気が良いことを祈りつつ、Creaとふたり頑張りま~す




にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島(市)情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chatquipeche.blog70.fc2.com/tb.php/64-e9ef7a91
