今日は朝からとっても爽やかです

mimoは朝からお布団を干してごきげんです

おだやかな天気が続くといいですね

さて今日ご紹介するのは

久しぶりのブリキ雑貨達!

今までのブリキ雑貨はガーデニング用にバケツ型が多かったのですが

今回入荷のブリキちゃんはかわいい小物入れにピッタリの物です


★ブリキ缶サークル 630yen★ブリキ丸1019
mimoはこれにピンクッションや糸きりばさみなんかを入れて、お裁縫箱にしたいな

これもおしゃれですよね

★ロングブリキbox 892yen★
ブリキふた付き1019
ふたがパカッと開くんですよ

そしてこちらはバケツでもただの丸型じゃなくて底がちょっと四角でおしゃれな


★ブリキバケツ 504yen★
ブリキバケツ1018

ブリキ缶って、チョコンと飾っても可愛いので

何個あっても欲しくなるんです


ぜひ、お店に来て実物を見てくてださいね



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島(市)情報へ
にほんブログ村





Secret

TrackBackURL
→http://chatquipeche.blog70.fc2.com/tb.php/65-9fc3d45d