最近忙しくてすっかりブログの更新を怠っていました

忙しかった理由…そうです先週の土曜日にあづま運動公園で行われた

あづまTeshi-got市場に参加するために必死にチクチクと作っていたためです

さて、そのイベントですが

天気も良くイチョウ並木もキレイで人出も最高で

とっても楽しくて素敵なイベントは大成功だったと思います

今回、このイベント参加に声を掛けていただいたことにとっても感謝です

スタッフの方々にはお世話になりました。この場をお借りしてありがとうございました

そしてそのイベントの様子をたくさん写真を撮ってご紹介しようとしたのですが

なんとなんとたくさんのお客様が絶え間なく続いていたので

写真を撮る暇がなかったんです

イベントに参加した他の作家さんブースもそれぞれ大盛況で…

みなさんお互いに作家さん達とも交流したり、作品を見せていただいたりという時間が

ほんとに無かったんです正直ここまで人出があるとは思いもしなかったのでビックリです

他の作家さん達の作品も見てみたかったな…でもこれはこれで

みなさん嬉しい悲鳴ということで良しとしましょう

なので、お店を準備しながら撮った写真をご紹介です

てしごと展全景1008
こちらはシャ・キ・ペッシュブースの全景です
作品を並べている途中ですが、大体こんな感じでした

リネンやレース、あったか冬素材のバックや小物達
てしごと展2

こちらは大人気で午後の早い時間に売り切れてしまったネックレスやストラップ達
てしごと展3

てしごと展4

お店にお立ち寄りいただいたみなさま、本当にありがとうございました

今回大人気だったネックレスやストラップは

お店でも販売していますので、時間がある方はお店のほうものぞいて下さいね

Creaがまたまた必死に作っておりま~す(笑)




にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島(市)情報へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chatquipeche.blog70.fc2.com/tb.php/67-b2af27de
