みなさまこんにちは

今日は少し暖かい?かな

日に日に寒くなっていくにつれて、なんだか冬が近づいていると思うと

ちょっと寂しい気持ちになってきちゃいます

福島の冬はまだまだこれからですもんね~

さみし~いぃなんてセンチメンタルになってる場合じゃありません!

新しい雑貨がぞくぞくと入荷してきましたので、ご紹介しま~す


☆トルソーベース \892 レタートルソー \399☆
トルソー2点1112
大きいトルソーが、一輪差し
小さいほうが、ちょっとした飾りです

サイズはどちらも小さいくて…
またまたでました、ちっちゃいモノ大好き姉妹のミニミニシリーズ


☆メゾンウッドベース \577★
ハウスベース大1112
こちらも手のひらサイズのちいさなお家の一輪差しです
☆ナチュラルハウスベース \262★
ハウスベース1112
そしてこちらはさらにミニサイズの一輪差し…というか
ここまで小さいので、ちょっとした置物ですね
どれも、ちょっと飾っておくのに

とってもかわいいミニサイズの雑貨たちです

ぜひ手にとってみてくださいね
そして臨時休業のお知らせです

11月13日(土)、14日(日)さらに18日(木)

まことに申し訳ありませんが、お休みさせていただきます

ちょっとお休みが続き、ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします




にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島(市)情報へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://chatquipeche.blog70.fc2.com/tb.php/68-00b95f02