こんにちは

昨日までの気持ちの良い秋空とうって変わって、今日は朝からどんより

ちょっと寒い?

でもそりゃ、そうですよねだってもう11月も後半に入ってるんですから

これから寒さが増してきますが、みなさま風邪に注意して

年末に向けて頑張りましょう

そうそう近づく年末には

イベントが満載ですよね~

mimoが大好きなクリスマスもどんどん近付いてきまーす
そこで今日は、入荷したばかりのかわいいクリスマス雑貨をご紹介です


☆サンタBOXオーナメント 1029yenh☆
Xmasサンタオーナメント1122
サンタスタンプ頭1122サンタさんの中にこんなふうに収納できます

☆キラキラマスコット 各157yen☆
ツリーハウス1122

☆まったりマスコットサンタ・しろくま各252yen☆
☆トナカイ 大945yen 中735yen☆
トナカイ&あすわりサンタ・くま1122

☆スタンプ ノエル 840yen スノーマン 525yen☆クリスマススタンプセット1122
スタンプ裏はこんな感じスタンプ裏1スタンプ裏2

☆クリスマススタンプ 各210yen☆クリスマススタンプ2
こちらの裏はこんな感じスタンプ裏3

☆クリスマストリンケットBOX ツリー682yen 
おかしの家 682yen☆

クリスマスポタリー

もうクリスマスの雑貨を眺めているととってもワクワクしちゃいます

なんだろう…もうクリスマスって言葉だけで、ちょっと幸せな気持ちになっちゃうのは

mimoだけでしょうか


シャ・キ・ペッシュのせま~い店内ではありますが

クリスマスコーナーをちょこんと作りましたので

ぜひぜひ遊びに来て下さいね



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島(市)情報へ
にほんブログ村


 



Secret

TrackBackURL
→http://chatquipeche.blog70.fc2.com/tb.php/69-18adf4aa
