わぁ~~たいへん~~

な・なんともう12月

時間のたつのがはやすぎるぅぅ~~

12月ってことは…今年も残すところ、あと1ヶ月をきったということですよね

なんてこったい…なんか今年も何かやり残したことがいっぱいあるような気がするのに

それはいったい、なんなんだと考えているうちに

除夜の鐘がご~んとなり

mimoの一年は終了してしまうのです…チ~ン

さてさて、そんな残念な感じのmimoが今日ご紹介するのはこちら


☆古書ペーパー 525yen☆
古書ワックスペーパー1203

こちらは100年前後の古書のワックスペーパーです
大小合わせて5枚入りで、うち1枚だけ未加工で4枚にワックス処理してあります。
本物の古書なので、少し破れやすいのでラッピングなどには不向きかな
コラージュやそのまま額などに入れてどうぞ


☆フランコボーロBOX 630yen☆革切手1203
革切手2 1203
こちらは革に切手の柄を印刷してあり、とってもおしゃれで可愛いんですよ
使い方はあなた次第ですので、ハンドメイドのステキなお供にいかがですか?

どちらも福島ではまだシャ・キ・ペッシュでしか取り扱っていないので

ぜひおしゃれ雑貨さん達に会いに来て下さいね




にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島(市)情報へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://chatquipeche.blog70.fc2.com/tb.php/72-3be1aec5
