みなさんこんにちは

迫りくる年末に向け、ムダに焦ってフガフガしているmimoです!

今週は火・水曜日に二日間、展示会&仕入のためお休みさせていただきました。

そうです!今回は福袋のための仕入れもあって

かわいいレースや雑貨など、いろいろと選んできましたよ

今回発売する福袋は全部で5種類を予定してます

そこで、福袋の準備が整ったものから

その中身をご紹介しま~す


☆革の福袋 1800yen★
革福袋1
こちらの福袋には
大きめの革(だいたい25㎝四方)を1枚
ちいさな革の端切が25枚ぐらい
革タグ大 2枚 小 3枚
革ひも  2本
お花のレース 4
アクセサリーチャーム 3個
ひも留 3個と丸カン3個もおまけでお付けします

それぞれをアップでご紹介

革福袋4
革福袋3
革福袋2
革の端切れは革タグにしたり、型抜きしたり使い方はいろいろ
あなたならどんな風につかいますか?

内容もりだくさんの革の福袋ですが

限定5袋です!

福袋は12月15日(水)から販売&予約開始!

お電話での予約の方 024-521-8714までお電話くださいね




にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島(市)情報へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://chatquipeche.blog70.fc2.com/tb.php/73-e7e15b1c
