いや~寒いですね

もうすぐ雪が降りそうです。

そんな寒さを吹き飛ばすシャ・キ・ペッシュの福袋情報第3弾!

今日ご紹介するのはハンドメイド福袋

種類は2種類ですよ

★ハンドメイド福袋 1500円 限定5袋★
1000円福袋1213
こんなに入れちゃいました

まずはアップで
1000円福袋2 1213
かわいいレースが1m×7本
(写真には綿レース2本が写ってなかったですね)
そして革タグが3枚
キュートなボタンが大・小

そしてこちら
1000円福袋3 1213
バテンモチーフレースとハートモチーフレースにかわいいアニマルワッペン

さらにさらに
1000円福袋5 1213
カットクロス1m(カットクロスの柄はおまかせです)

こんなに入って1500円はとってもお得

赤字覚悟の大盤振る舞い

そしてこちらももりだくさん

★ハンドメイド福袋 2000円 限定3袋★2000円福袋 1213
もうシャ・キ・ペッシュ大丈夫か~というくらいサービスしちゃいましたよ

まずは
2000円福袋2 1213
写真のレース達全部で1m×9本

そして
2000円福袋3 1213
アニマルワッペン
お花のモチーフ2枚
かわいいピンクッション
フランスボタン大・小

さらに
2000円福袋5 1213
ゴ―シャスな襟レース
バテンレース
ハートモチーフレース

そしてそして…
2000円福袋4 1213
1mのカットクロスが2枚!

(カットクロスの柄はおまかせです)
どうするシャ・キ・ペッシュ

大丈夫なのかシャ・キ・ペッシュ

なにはともあれ、年に一度の大放出福袋ですから

太っ腹でど~んといっちゃいますよ~


こちらの福袋も12月15日からの販売です!

シャ・キ・ペッシュの福袋はどれも数を多く用意することができないので

申し訳ないのですが、精一杯準備できる範囲で作ってます。


お電話での予約もOKですので

お店にすぐに行けないけど、ぜひゲットしたい!という方は

024-521-8714までお電話下さいね!




にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島(市)情報へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://chatquipeche.blog70.fc2.com/tb.php/75-abf047a3
