みなさん久しぶりです!

シャ・キ・ペッシュ福袋も今年も

あと残すところ、わずかとなりました

でもご安心

各福袋、まだ少しずつ残っておりますので

これからでも間に合います

気になる方はぜにお店きてみてくださいね!

ところで、みなさんは年末の大掃除は終わりましたか?

mimoもCreaも我が家の掃除はやってないのに

お店の掃除というか、片づけをやりまして

レースモチーフのコーナーやチャームのコーナーが前よりも

商品を捜しやすくなったと思います

とくにモチーフレースは見やすくなりましたよ

こんな感じです

お店レース紹介1227

前はガラスの瓶にモチーフをいれてディスプレイしていたのですが

こんなふうにしてみたので、

モチーフの大きさや雰囲気がわかりやすくなったと思います(自己満足?)

これからもお店を少しずつ改善して

お客様が快適にお買いものできるように工夫していきたいと思います!

なんといってもシャ・キ・ペッシュはみなさんに支えられて

ここまでやってきたのですから


この一年みなさまには本当にお世話になりました
来年もどうぞよろしくお願いいたします


少し早いですが

お世話になったみなさまにご挨拶でした


シャ・キ・ペッシュ年末年始休日のお知らせ
12月31日~1月3日までの4日間は
お休みさせていただきます。


シャ・キ・ペッシュ
福島市大町2-16 2F
TEL 024-521-8714>


今年も応援ありがとうございました
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島(市)情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chatquipeche.blog70.fc2.com/tb.php/77-1fccfa24
