みなさん

あけまして おめでとうございます

みなさんはどんなお正月を過ごしましたか?

mimoとCreaは飲んで食べて1.5倍

やば~い!毎年のことながら

1.5倍はやばいでしょ!

しかも今年のお正月は1.5倍になってる場合じゃなかったんです

なぜかというと

話は年末までさかのぼりますが

12月のある日、シャ・キ・ペッシュに電話が

電話にでたCreaの様子がなんだかよそよそしくなり…

電話を切った途端「たいへーん!」と大騒ぎ!どうしたのかと電話の内容を聞いてみると

なんと福島テレビのスーパーニュースの中の『ふくしまがすきなんです』というコーナーの出演依頼でした

えぇーあたし達なんかが出ちゃっていいのか?とっても迷いましたが

せっかくのお話だったので、はずかしながら出演させていただくことに!

収録は年明けということで、今回のお正月は二人で食べ過ぎ飲み過ぎ要注意!

顔が1.5倍になってる場合ではなかったのです。

収録当日は上がっちゃって何をしゃべっているのか分からず

トンチンカンな二人とは対象的で

とっても素敵な原田さんにリードしていただき

なんとか収録が終わりました。

原田さんはとっても気さくで、ステキな方で

サクサクと仕事をしている姿は、さすがプロ!と思いました。

今回収録でお世話になった原田さんやスタッフの方々に感謝です

本当にありがとうございました

ということで
1月8日(土)PM5:30からのFTVスーパーニュースのなかのコーナー
『ふくしまがすきなんです』

恥ずかしながらシャ・キ・ペッシュが登場しますので

お時間がある方はご覧ください

テンパッて、何いってんのか訳わかんないmimoとCreaを笑っちゃって下さいね。

お店の雰囲気もわかるとおもいますので

まだお店にご来店いただいてない方は、ぜひチェックしてくださいね


今年もどうぞシャ・キ・ペッシュをよろしくお願い致します!
店内紹介0107

シャ・キ・ペッシュ臨時休業のおしらせ
1月10日(月)まことに申し訳ありませんがよろしくお願いします


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島(市)情報へ
にほんブログ村







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chatquipeche.blog70.fc2.com/tb.php/78-3c83aac5
