なんとなんと時間のたつが早いこと

今日で一月が終わりじゃありませんか

お正月が過ぎばかりと思っていましたが、そんなノンキな人は

mimoぐらいでしょうか…

寒くて動きが鈍くなっているmimoは時間ものんびり流れているような、そんなカメ状態

寒さももう少しのガマン!ちょっとスピードを上げて動きますか(笑)

さてさて今日のご紹介は

写真やノートをステキにコラージュできる、キュートなシールやタグのご紹介ですよ

☆ランティキテ タグ 各210yen☆フレームラベル0131
かわいいタグがそれぞれ3柄各5枚入りです

☆フラワーラベル 各262yen☆フラワーラベル0131
ゴージャスな感じでステキでしょ

☆スウィートボタンラベル フレームラベル 各210yen☆ボタンラベル0131

☆アンティーククロックシール 各210yen☆クロックシール0131
本物のミニ懐中時計みたいで、mimoとCreaもお気に入りです

☆ビクトリアラベル 210yen☆ビクトリアラベル0131
アンティークな感じでステキです~


こんなかわいいシールたちでノートやアルバムなどをコラージュしてみませんか


*****臨時休業のお知らせ*****

展示会、仕入れのために
2月1日、2日の二日間はお休みさせていただきます


このところ臨時のお休みが多く、ご迷惑をおかけしていますが

春に向けてかわいい雑貨や小物たちが入ってきますので

楽しみしていて下さいね。



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島(市)情報へ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://chatquipeche.blog70.fc2.com/tb.php/83-ac867953