今日はmimoの娘も一緒にお店です。春休みなんで…

そろそろランチの時間が…なんて考えていると

クレアさんが「ねぇ出前取っちゃおうか」な~んて言うもんだから

イヤッホ~といつもの中華屋さんに「出前おねがいしま~す」とルンルンで電話

「すみませ~ん…今日定休日ですぅ

な、なぬぅ~!!

なんか気分はすっかりラーメン!だったのに…(泣)

いつも出前を取ろうと企てる!?と定休日なんです


さてさて寒さと空腹に負けずに、今日紹介するのは

★アイアンモチーフ★各210円
モチーフ写真329

小さくてかわいいモチーフ達は、結構いい仕事してくれますよ♪

たとえば、こんな風に簡単に革タグやモチーフレースと組み合わせたり
モチーフストラップ329

ネックレスにしてみたり
モチーフネックレス329

とにかく、ハンドメイドのおともに重宝します

お値段も手ごろですので、みなさんもいろいろと工夫して

お気に入りの一品を作ってみませんか


ぜひポチっとお願いします♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://chatquipeche.blog70.fc2.com/tb.php/9-5044be5c