今日から10月学生さんは衣替えですね

ここ福島も朝晩はすっかり寒くなってきました。

今日はCreaは仙台

mimoは下の子の運動会で午前中はお店を開けられずに午後からの開店でした。

本当は春の運動会だったんですが、今日まで延期でやっと!という感じでした。

でもお弁当なし各学年の競技もいつもより少なくし、タイムリミットは三時間

父兄は片づけや、外に置いた椅子などの砂や泥落としなど協力して無事に終わることができました。

我が家では最後の運動会がちょっと物足りなくなってしまったけど

半年以上ぶりに外で思い切り走りまわる子供達を見て

本当に楽しそうだな~と嬉しくなりました。

まだまだ困難が続くなかですが、少しずつ前に進んでいかないとね

元気な子供達の笑顔を見て幸せを感じた最後の運動会でした



さてすっかり秋めいてきたこの頃ですが

そんな秋を感じながらお家でまったりと

お気に入りの雑貨でも飾りながら過ごしてみませんか


キャニスター 各¥819 ウッドプレート ¥504キャニスター&ウッドプレート 111001
こちらのキャニスターは実用性もありますが、あまり大きくないので飾ってもかわいいですよ
またこのウッドプレートがほっこりとして良い感じなんです


ミルクポット ¥367 オーバルポット ¥441ロージェミルク&オーバル 111001
白にグレーの文字がおしゃれなかわいいポット達です
ちょこんとどこかに飾りませんか


そしてこちらは笑顔が可愛い女の子達 ¥315マトリューシカ 111001
三種類あるんですが、こんな風に並んでいると
3人でおしゃべりしているみたいで、とっても可愛いんですよ


他にも小さな雑貨達が入荷予定です!

ぜひぜひお店に来てみて下さい!お待ちしてまーす

~お知らせ~

明日からお休みが三日続きます!

10月2日㈰ 定休日
10月3日㈪ 仙台さくら野出展のためお休み
10月4日㈫ 仙台さくら野出展のためお休み


ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島(市)情報へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chatquipeche.blog70.fc2.com/tb.php/92-d6a055d0
