ブログの更新ができずにいるうちにすっかり寒くなってしまいました

報告が遅れましたが、10月に行われたteshi-got市場には

たくさんのお客様にお越しいただき、ほんとうにありがとうございました


当日のシャ・キ・ペッシュのブースはこんな感じでした
て

mimoとCreaは必死に頑張って作品を作りましたが

ほぼ午前中ぐらいには品薄状態になってしまったため、午後からのお客様には

物足りない状態になってしまって申し訳ありませんでした。

天気も良く風もなく、最高のイベント日和となり予想以上のたくさんのお客様がご来場くださいました

去年以上の盛り上がりをみせた今回のteshi-got市場ですが

これも、イベントの準備から会場設定まで

時間と手間をかけ、大変な苦労を重ねて準備をしてくださったスタッフのみなさまのおかげです!

本当にスタッフのみなさま、お疲れ様でした!お世話になり、ありがとうございました

この場を借りてお礼を言わせていただきます

震災以来、元気のなかった福島ですが、こんなにたくさんの人のニコニコ顔を見られることができて

とっても充実した楽しい一日でした。

さて大きなイベントが終わり

すっかり気が抜けて、抜け殻状態のmimoとCreaでしたが

なんと急きょ、またまたイベント参加のお誘いを受け

来週11月26日(土)、27日(日)の二日間

パセオ通りにあるパセナカミッセ内のイベントホールにて

女性のための癒しフェアに出店することになりました!

福島中心街区のエステサロンやアロマ、フラワーショップ、ネイル、ハンドメイドショップなども

福島市内の人気店約15店がパセナカミッセ1階ブースに大集合

このイベントにシャ・キ・ペッシュも参加させていただくことになり、只今準備中です

シャ・キ・ペッシュでは雑貨やレース、ハンドメイド小物などを出す予定です

さらにハンドメイド体験も予定していますが

とってもお得な体験内容は…只今Creaとmimoで思案中

どんな内容になるかは当日のお楽しみということで

女性のための癒しフェアということで

mimoも楽しみにしているんですよ~お店番そっちのけで

自分が楽しんじゃいたい気分ですよ。

少々疲れ気味のmimoとCrea、いやされた~~いそんな気分の今日この頃でした



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島(市)情報へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chatquipeche.blog70.fc2.com/tb.php/96-32aedb4c
