ごぶさたしておりました

2012年になりましたね

みなさんはどんなお正月を過ごしましたか?

mimoとCreaはいつも変わらない飲み正月でしたよ

相変わらずの姉妹ですが

どうぞ今年もお店ともどもよろしくお願いいたします


さて、早速ですが新年最初のお知らせです!

シャ・キ・ペッシュでは毎年、ハンドメイド福袋と雑貨福袋を限定で用意しているのですが

なんと今年は用意した福袋が予約ですべて完売してしまいました

小さなお店なので、大量な福袋は用意が出来ず

口コミで福袋の予約も毎年少しずつ増えていたのですが

なんとこちらの予想を超えての予約で完売…

毎年店頭に何個かおいていたのですが、それが今年はなくなってしまいました!

そこで、いつもは初売りセール的なことはやっていなかったのですが

急きょ明日の1月6日(金)~1月13日(金)の8日間

初売りセールを行うことにしました

店内商品20%Off一部商品・予約福袋は除く)です!

雑貨やハンドメイド用品など、欲しかった物をお得にゲットするチャンス

シャ・キ・ペッシュではセールは年に一度!10月にしかやっていないので

福袋の替わりに自分の欲しかった商品をゲットしてくださいね。

まったくギリギリシスターズは福袋を用意した数もギリギリで

まさか予約でなくなってしまうとは思ってもいませんでした

新年早々、こんな調子で大丈夫なのか?少々不安もありますが

出来る限り、みなさまに喜んでもらえるようなお店になるように頑張りますので

今年もシャ・キ・ペッシュをよろしくお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島(市)情報へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chatquipeche.blog70.fc2.com/tb.php/98-e2e0e4fc