5月のGWも終わり、やっと落ち着いてきましたね。

みなさま、とってもお久しぶりですmimoとCreaです!

今日は天気が良く気分は晴れやか

mimoは只今コーヒーを飲みながら至福の時を過ごしておりました。

さて、しばらくブログ更新をしていなかったので『シャ・キ・ペッシュの二人は生きているのか』と

心配して下さったみなさま!大丈夫ですよ~シャ・キ・ペッシュは元気に営業中!

元気も元気mimoとCreaは二人で相変わらずお店で大笑いして過ごしております

本当に二人でいると、毎日大騒ぎなんですよ

なんかくだらないことで面白くなっちゃって、笑いがとまらなくなり

涙がでて、お腹が痛くなり…

シャ・キ・ペッシュっていつも賑やかなんだよね~大繁盛なの~?なんて、思われちゃったり(しないか

とにかく、お店の階段を上がる前から大きな笑い声や変な歌が聞こえてきたら

それはmimoとCreaがおバカな話で大盛り上がりしているので

気にせずお店にご来店くださいね~~(笑)

たまにはまじめに作品作りにいそしんでますよ


そろそろ新しい雑貨もチョコチョコと入ってきていますので

お店に遊びに来てくださいね~

オモシロ姉妹のmimoとCreaが待ってま~す




にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島(市)情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chatquipeche.blog70.fc2.com/tb.php/99-e27552a2